BLOG
なんて協力的なの!(中川)
2025/09/16
《なんて協力的なの!》
ブログやインスタグラムを通じて
「ペットボトルキャップ回収しますよー」って呼びかけたら、
たくさんの保護者様が託してくださいました。
意外と皆さん捨てずにいてくださってるんですね!
こういう活動を知っててくれてるからでしょうが、その心掛けが嬉しいです😊
プラスワンはその名の通り
勉強『+1(プラスワン)』
私たちが住む地球のこと、環境のこと、エコ活動など
実は今頑張ってる勉強に繋がるものばかりなんですが、
そんなことを考え、知ってもらえる場の一つになれたらと思います。
協力してくださった保護者の皆様、本当にありがとうございます😊 この場をお借りして改めてお礼申し上げるとともに、まだまだいつでも受付ますので、よろしくお願いします🙇
(中川)
テスト対策始まります
新入生随時受付中
天伯校中3は満席です