BLOG

なんて協力的なの!(中川)

2025/09/16

《なんて協力的なの!》

ブログやインスタグラムを通じて

「ペットボトルキャップ回収しますよー」って呼びかけたら、

たくさんの保護者様が託してくださいました。

意外と皆さん捨てずにいてくださってるんですね!

こういう活動を知っててくれてるからでしょうが、その心掛けが嬉しいです😊

 

プラスワンはその名の通り

勉強『+1(プラスワン)』

私たちが住む地球のこと、環境のこと、エコ活動など

実は今頑張ってる勉強に繋がるものばかりなんですが、

そんなことを考え、知ってもらえる場の一つになれたらと思います。

 

協力してくださった保護者の皆様、本当にありがとうございます😊 この場をお借りして改めてお礼申し上げるとともに、まだまだいつでも受付ますので、よろしくお願いします🙇

 

(中川)

 

テスト対策始まります

新入生随時受付中

天伯校中3は満席です