BLOG
今年も (中川)
2026/01/29
《今年も》
朝から岡崎まで車を飛ばして
新年度の教材展示会に行って来ました。
先週も名古屋へ足を運びましたが
こちらはちょっとした年に一度の顔合わせみたいになってます(笑)
どの教材も工夫されていて、いいところがいっぱい!
使いこなすのは
こちらの力量!
良いものをより良く使えるよう
自分にも磨きをかけないとね!
また、様々な塾の方がお越しになっているので、刺激になります。
今年も開催をありがとうございました!
(中川)
新入生無料体験受付中
中1・中2テスト対策実施中
残席わずかな学年あります