BLOG

今年も (中川)

2026/01/29

《今年も》

 

朝から岡崎まで車を飛ばして

新年度の教材展示会に行って来ました。

先週も名古屋へ足を運びましたが

こちらはちょっとした年に一度の顔合わせみたいになってます(笑)

 

どの教材も工夫されていて、いいところがいっぱい!

使いこなすのは

こちらの力量!

良いものをより良く使えるよう

自分にも磨きをかけないとね!

 

また、様々な塾の方がお越しになっているので、刺激になります。

今年も開催をありがとうございました!

(中川)

新入生無料体験受付中

中1・中2テスト対策実施中

残席わずかな学年あります